FC2ブログ

Entries

風🌪晴れ☀️雨☔️

先週に引き続き五島へ‼️松本さんと豊さんと一緒です😚予報では6.7mの風と見てたのですが👀聞くと👂11m🌬から吹いてると。1時間ほど🛥で上五島へ到着。ほぉ~かなりの暴風🙀倉島🏖から渡礁開始。3人は名礁「帆揚げ、スベリ」へ上げてもらいました。吹きまくって🌬🌬🌬ますが、風裏で竿は出せそうです。マキエは釣まんの「プレミアムレッドグレ」•「グレナビ」を。ウキは釣研「PE2n」0を。潮は下げ残り。予想🤔では、🐟ポツリ🐠ポツリと良型メジナが当たるのかなぁ~❓なんて思っていたら、悪い方の👎予感的中🎯足裏サイズが入れ食い。こりゃ~ヤバイ展開ですな😭ハリスが立つ🧍‍♂️くらい入るとイサキが当たりました。狙い変更❕イサキ祭り開催。小振りですが中には良いのも居るんです。気付けば風が収まり🌤ポカポカ陽気へと…。フラフラしていた潮がハッキリと流れ始め、豊さんと2人で真鯛狙い。イサキが当たります。そんな時、松本さんに🐟💨強烈なアタリ。ハリス1.5号で見事なヒラマサをゲット‼️憲蔵に2回も当たったのに瀬にあててしまいゲットならず🤦豊さんも獲りました。憲蔵だけ🤷🏻‍♂️獲れない🤦‍♂️そうとう凹みます。下手いです。潮の勢いが増し増し💨💨💨状況が一変❕本流🎣開始。尾長に地グロ殆ど40UP。さすが🐡五島やね!って感じ‼️気付けば今度は☔️。そんなん気にならず、納竿ギリギリまで竿を振りました。最初はどうなる事やらって思っていましたが、潮が行ってくれて良かった🎉さすが🐡五島。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinorizo.blog.fc2.com/tb.php/388-c83abe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

憲幸憲蔵

Author:憲幸憲蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ