fc2ブログ

Entries

🐠宮ノ浦へ🐡

珍しく😳

会社のメンバーに宮ノ浦へ行こうよと誘われまして、レッツゴー!
4時前、乗船準備完了。🛥エキスプレスに乗り込みます。お客さん結構😃多いぞぉ。船🚢は、帆揚げ瀬へ💨7名のルアーマンを上げ、カゴ釣りさん2名。ここは🈵もう満員御礼に。それから志々伎へ戻り、一のハエへ。憲蔵達は上がる所がないゾォ~。探し回って「魚釣り崎」へ。先ずは永井君が🧺籠釣り。
金子君と憲蔵は、イカの🦑切身で根ギョ🐠と戯れました。
夜が明けて金子君のウキ釣り🎣のレクチャー。コッパグロ🙀めっちゃ釣れます。いゃ~😝って程です。潮が下げて来たので、瀬変わり。今度は高島「カブシマ」へ。コチラも小型が多かったですが、これは‼️って潮が来た時はキーパーサイズからブチ切って行くような🐡輩まで。
北風が強くなり、波も🌊高くなって来たんで予定より早めの撤収としました。
我慢がまんの釣り🎣って感じでした。二人とも楽しんで居たので良かったのかな⁉️
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinorizo.blog.fc2.com/tb.php/374-0cb001fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

憲幸憲蔵

Author:憲幸憲蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ