FC2ブログ

Entries

リーグ戦始まる‼️

翌朝、想定外の☔️

予報では強雨ってなっている。゚(゚´Д`゚)゚。

ホテル🏨の裏で、1日分のマキエの配給を貰います。

カッパ着て汗だく💦になりながら、マキエ混ぜまぜ…。

短時間で3セットは疲れます。ここでの手抜きは出来んですもんね😠

皆さん、お手柔らかにお願い🙇‍♂️しますよ。

ホテルの桟橋に🚢渡船が迎に来てくれました♬
🏎の移動が無いんで助かります。

最初の試合は、名礁「タナゴ岩」😜初広島もココでした!

対戦は、尾鷲大会から参加の澤辺さんです。

潮は、釣りやすいゆっくりとした流れ。

しかぁ~し!🐟の反応が薄くツケエが残る事が多い状況でした。

ヤバイよ、って想像してた感じと全く違う😅

後半の残り15分で早合わせし過ぎのスッポ抜け。🐟おるっちゃない!

10分前‼️おったぁ~🤩十分走り始めて竿を立てました♬

何とか1枚ゲットする事が出来ました。嬉しい😃1勝。
続いての釣り場は「絵の島」の西側です。

家島大会から参加の木村さんです。

この釣り場🙀潮が複雑です。ただただ仕掛の落ち着くような入れ方、糸の🧵操作を心掛けてました。前半戦は互いにノーヒットでしたが😱変わって直ぐに木村さんがバタバタと2枚🐟。目の前に潮の壁っぽいのが有り、アレかぁ~そんなん無かったし。

憲蔵も流れが緩んだ瞬間に🐟ゲット!よし‼️もう一枚やと望みましたが、ここで黒星。

「そぉ~~~っ」凹みます。

そんな凹んでる暇なく3試合目。似島の波止。
波止釣り🎣は自信有りかな?


男鹿大会から参加の兵藤さんです。

波止の内と外、どちらとも良いと言われ、二枚潮が、薄いで有ろう内向きから開始。3投目にして🐟来ました。直ぐに兵藤さんも曲げてます。居るぞ😛って思ったんですがぶ厚い複雑な潮の流れになり、湾内でも全然仕掛が入らなくなりました。外を見ると👀流木が🌴殆ど動いていません。マキエを撒いたけどなぁ~もったい無いけど外側へ!仕掛投入、張り気味で2ヒロ入ったかなぁ~。久し振りのバチコン🐟おぉ~なんじゃこりゃ。浅くまで浮いてる?居る居るぅ~5枚も釣れました。

白星🤩また元気出てきましたが‼️

続いては?

似島の「崩れ」って所かな?
2勝1杯、ここで勝つ事が出来れば、翌日へ進める計算🧮。

しかぁ~し!ラスボス🦹‍♀️登場。

見て!この緊張感のなさ!
やっぱ弟は兄には😭勝てないのかなぁ~。いや、違う。努力が足りないのだろう🤔

初のガチンコ勝負でした🤨

次回の対戦は勝ちたいです。
はぁ~疲れました。
憲蔵のG杯チヌ🐟は終わりました。

今夜は🍺ガブ飲みやね。
そう言えば僕🍻飲めたっけ?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinorizo.blog.fc2.com/tb.php/361-595b86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR