FC2ブログ

Entries

初広島‼️

G杯チヌに出場😁が決まり、大会迄に一度は行ってみたいと思っていました広島!
藤井信君に🙇‍♂️お願いしまして叶いました。
その上、そうそうたるメンバー!ココを熟知してる頼もしい方々にも同行して頂き\\\\٩( 'ω' )و /
色々と学びたいと思います♬
広島湾で初めての磯釣り。

先ずは一級瀬「タナゴ」って瀬へ。キリちゃん兄弟と渡礁しました。キリちゃんは須崎大会1位通過‼️一緒に前釣りの感覚を感じます。
配合は、釣まん「プレミアムレッドチヌ」「カラーチヌ」をチョイス。
さぁツケエをクーラーから出そうと覗くと😱
人間のエサはあるけど🐟のエサがない\(//∇//)\
忘れてる。混ぜる前に取った生少々😭
ボイルや🍡を試してみたかった。
兄義が🍡を1㌔作ったと‼️作り過ぎやろっと笑った🤪バチが当たったかな😖
ウキは釣研「PE1」の00をチョイス。状況によって2と使い分けたいと思います。

2人でまぜまぜ(*´꒳`*)
さぁどんな感じかな?

状況が悪い👎と👂してましたがサスガ一級瀬。おチヌさんは居ました🤗よ。

瀬代わりです。一度皆を回収しまして、メンバーも変わります。
ここは、どうだった👂こっちは👂聞きまくり。

続いては、弁天島に信君と中司君と渡礁です。
釣り場、釣り場で三宅さんが潮、釣り方🎣などをレクチャーしてくれましてそれを参考に攻めてみます。

早々に中司君の独壇場デス🙀
並んでいてあれだけやられると凹みます。

信君も居ると確実に捉える所はサスガであります。

憲蔵ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3すみません🍡を一粒下さい🙇‍♂️
コレが良かった🤩ここでも🐟の顔を見る事👀が出来ました。
弁天島緑地!
信君、今回の釣り何から何までエスコート🎣有難う🙇‍♂️ございました。
とても良い釣りに🎣なりました。
また宜しくであります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinorizo.blog.fc2.com/tb.php/354-81e066f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR