FC2ブログ

Entries

研修会

今日は🤩釣研の研修会に参加させて頂きました😜

🛳海遊に乗って🌊時化🌊の海を走り、🥶徐々にゲップの🤮回数が増え始めた頃に椛島へ到着しました。
奥村社長、FG寒竹会長と一緒に😁椛島の北西部にある、スーパー波止の根元の地磯へ上がりました。

配合は、釣まん「プレミアムレッドグレ」「グレの舞」を使います。
の前に夜明けまで、根ぎょ🐡。
新しく揃えた根ぎょセットで!
釣れる魚は「ハマフエ」😭ばかり。毎回アタリがあり、針が大きいので口には、掛からないのでしょう。
極め付けは😍
着底する前に強烈なアタリ😳姿を見ると何とまぁ~
ジクヘッドにイサキがヒット。
🐟こいつら何でも食べるんかな?丸々肥えたビックリイサキ‼️

夜が明けまして🌥

御二方の釣りを🎣見学しつつチビグロと格闘しました🐠

少ない知恵を振り絞り🐟ようやくお持ち帰りの地グロさんと出会えました🎵
9時の見回りで🛳瀬代わり。こんどは、奈留島の南側へ。

ここはソコソコの水深もあり、如何にも🐠良型の臭いがプンプン🎶でしたが…どこも残念な😭size。会長に磯カレーを🍛振舞って頂きました。初磯カレー🍛

ご馳走様のあとは、会長‼️ビックリ‼️size🤗

社長からコーヒー☕️頂いてると!潮が変わってる🙇‍♀️ご馳走様でした。
潮が変わったら‼️
おるや~ん🥳

地グロにイサキ、お土産が出来ました!
海遊さん、色々と走って頂きご苦労様でした。

港へ帰って検量。流石は釣研の社員さんですよね🤩良いの出ていました!
楽しい研修会🎵に参加させて頂き、ありがとう😊ございました🙇‍♂️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinorizo.blog.fc2.com/tb.php/346-d312c130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR