FC2ブログ

Entries

サザンセットカップ

今回は、大町さん率いるチーム「FGKには負けんバイ」😎の一員として参加であります😘

大会前は、みんな和気藹々😸
リーダーが8名分のくじを引いて誰がどこの船🚢に乗るか振り分けます。真鯛を釣りたいとお願い🎣したら藤谷渡船ね🎵と🙇‍♂️

開会式から直ぐに⛴乗船。
この島へ!

マキエは釣まん!プレミアムレッドチヌにチヌの舞ホワイト。遠投、重めの配合。
ウキは釣研!PE-2n00にクッションインジケーターを装着。

先ずは右の釣り座🎣からスタート。前方からの強い当て潮。投げたら直ぐ巻いて投げたら直ぐ巻いて。ラチがあかない。
こうなったら大征黒00でフルキャスト。距離を稼ぎます。
8時頃、漁師さんが駆け上がりの縁に網を長~く舐めるように入れて行きました。その距離、岸から15m位。あっちゃ~🤭最悪と思いきや、向こうまで入れたら折り返して来て岸から35m位前に網を入れました。当て潮、沈め釣りの憲蔵。戦意喪失。もう一杯⛴が🙀まさかねと思いきやその5m向こうの40mラインに網を入れ始めたし。もう泣きそう😭

潮が下げて来たので網の入っていない所まで😳歩いて、底の見えてる所を遠投して、狙います。
おるや~ん😜何とか🐟の顔を見れたのはこのポイントだけ。6枚ゲットン。何とかチームには貢献出来たかな?!

一緒に釣りをさせて頂いた!チーム1091の中村さんと📸

続々と皆さん帰って来ますよ!


よぉ~釣っとんなーっ🤗

結果は?19位。んっ?最下位😱やし。
FGK、A、Bチームにも負けとるし。
ざんねん。

チーム1091の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
楽しい大会をありがとうございました😊
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinorizo.blog.fc2.com/tb.php/340-8b92bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

憲幸憲蔵

Author:憲幸憲蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ