FC2ブログ

Entries

平戸、早福

去年のGWは、とっても良い思いが出来ました。今年はどうでしょ😄
エスペランサにお世話になりますよ( ^∀^)

今回のレシピは釣まん『グレナビ』『グレの舞』をつかいます。
ウキは釣研『PE-2n 00』を通します🎵
それに『インジケーター』を😚
先ずはみんなで混ぜ混ぜ🤤
ワクワクがたまらない時間です。

開始早々に水谷さんが🐟小型をゲット、直ぐに坂もっちゃんも🐟
憲蔵😅鯛めしが食べたい!鯛を釣ってこい命令が出てるんで、狙ってると40センチ級のイサキさん🐟嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

潮が緩み始めると「コツッ」小さなアタリの後は針が無い😰
コイツやん🐡キモい🐡カラフルなフグが釣れました。彼らが悪さをしてるようです。直ぐお帰り頂いたんですが後で調べたら『シマフグ』って。猛毒が有るんですが美味しいと。後悔する水谷さんでありました🤤

突然ナブラチロア😳逃げ回る小魚🐠
イワシでしょうか大量に打ち上げられました。
バケツ一杯拾って🤤天ぷら決定。
本命潮、下げ潮がゴンゴン流れ始め!さぁいよいよですよ!この日は、流れの角度が悪いのか、本命向きのポイントはゴミだらけ🙀

狭い船着に5人並んで観音釣り。

出ました良型

水谷さんも!

ん~鯛さんは何処へ😭
全体的に小型の地グロに尾長が多かったですが40overも出ました!
今年はチョット早かったかな?もう少ししたら40overの尾長さんの数釣りが出来るかも?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinorizo.blog.fc2.com/tb.php/338-a5a06b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR