FC2ブログ

Entries

WFGチヌin牛窓


有り難い事に釣研推薦選手として参加させて貰いました。

初めての牛窓、御チヌさんは微笑んでくれるのかな!?3時、受付に抽選…憲蔵は20番。

さぁ何方と釣り🎣するのかな?ドキドキ💓同時に支給された撒き餌をもらって混ぜるんだけど、加減が分からない😥事前に使っとこうと思ったけど近くの店にもなく、まぁどうにかなるだろうと👌これが大きな大間違いでした😹5時過ぎ出港。「上イカダ」へ渡礁です。

一緒に上がったのは、山口支部の川中さん🎶チーム1091の方!よく信君のブログにも出演されてる方です。もう1人は!インストラクター秀美君です。

3人でペラペラと楽しい準備の時でした。ウキは、PE-1か2かと迷いますが、今日は1の00で!6時開始、マキエを掬うと🥶硬っ🥶どうも練り過ぎたのか「エイっ」🤬尺を振ってもカップにマキエが付いたまま😱マジか?!そんなこんなも、マキエに藻に苦労しながら

初戦は抜ける事が出来ました!

2回戦は、「下イカダ」。インストラクター森井さんに中国支部の陳さん🇨🇳。

1ラウンド目から早い潮に苦しみながらも2枚ゲット😏状況はもっと悪くなるんじゃないかな?このまま、先行逃げ切りだろうと余裕の笑み。終わってみたら陳さん3枚、森井さん2枚とここで敗戦🙀陳さん頑張って👍先日に行われたチヌ選の優勝者🏆は陳さんの奥さんだとか!

夫婦してタイトルを取って欲しいです😀
決勝戦は「西のイシキリ」

で真鯛の活性が高いなか、

野口君が価値ある1尾を釣り上げ優勝🥇おめでとう🎊㊗️ございました。


良いもん見せて貰いました。後で聞いた話し何ですがココ牛窓では遠投では分が悪い👎との事でした。通りで🙄沖では怪獣みたいな奴に数回仕掛け持ってかれましたもんね。

まだまだ修行が足りまへんね。

スタッフの皆さん選手の皆さんお世話になりました。
楽しい大会をありがとう😊ございました🙇‍♂️
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinorizo.blog.fc2.com/tb.php/332-cefdae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR