Entries

今日は。

黒潮丸で

蓋井へ!

ちょいウネリありそうです。


今日は!

随分とご無沙汰!

 

深島を目指して行ってきます😆🎵

ビックリしますかな?

今日は?

☔も上がったし

これを撒き撒きしに

片上、への字波戸🐦へ🎵

ウキは

彼!G2。

5メートル前後の層は大活躍(⌒0⌒)/~~

表側は、アジが縦横無尽。

浅い湾内で、彼(^o^;)

ジャイアンとベラベラしてたら?

バチこん

ここらじゃビックリsize🎵

居ったね~\(^_^)/

さぎ師?

のどかだねぇ~

 

アジ

くじめ

極めつけは!

(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)⤵

忘れてた(x_x)

憲蔵さん

今日は❕はupしたんですか?

あ~忘れとったぁ~(;´д`)

時間はユックリあったのに。

って事で、今日は、第1回青海島チヌつりカップです。

🍌です。

今日は?

昨日は九州のカルスト大地。

今日は本州のカルスト大地。

小さな頃に来た様だけと記憶がない(>.<)y-~

って事で

残念ながら千仏鍾乳洞よりも凄い。

百枚皿

に、

 

良いもん見ました。

感動やね。

その後はタクシーで駐車場まで。

歩く体力はありません。

疲れました。

次は釣り🎣やね。

そこに山があるから?

今日は

平尾台🎵

あまりに気持ち👋😍💋良さそうだったんで

 

山登り。

頂上はまだまた先。

足がガクガク。運動不足。

磯の上なら問題ないのに。

下山です。

続いて夜の海?

海響館へ🐟

ビックリメジナにビックリイサキ(⌒0⌒)/~~

時間を忘れて観察。

おとさんまだぁ~?

おっすまない。ドンだけ見ても飽きんねぇ~。

関門海峡のジアオラマ。

最後に

応募します(^_^;)))

明日はどこ行くよ\(^_^)/

きょ~は~🐟

急遽?

魚🐟釣り。

西海岸へ。

ウキは、この2つに頑張ってもらいます。

流れが速いなぁ~釣れんなぁ~

って思ってたら

アジさんの登場。

潮が緩んでくると?

メイタちゃん🎵

タイちゃん。

兄義が子連れで登場!

サビキでイワシ釣ってました。

それを餌に

こんなん出ました!

さすが!やね。

潮の流れが速くなったんで

尾家さんがやってる

片上へ。

アジパラダイスになってます。

良型ですね(⌒0⌒)/~~

おかずを捕獲しました。

さあ次はどこだ?

関門海峡。

今日は、おチヌ(^з^)-☆さん。

昼前、西港へ行きました。

数投したら🚢を着けるって事で釣りが出来なくなりました。

いい感じだったのに(>.<)y-~

大移動します。

赤坂海岸でもと思ったら、🚗停める所ねぇ~っ。

片上まできました。

先ずは

タナゴさん。

久方振りに顔見ました。

つづいて

メバルちゃん。

でっ!

準本命、お持ち帰りアジさん🎵

数匹釣った所で

松本さんから電話です。

風呂屋裏に居るよ~(⌒0⌒)/~~

異動です。

この時期に、初めて来たんだけど。

遠くに近くに藻がフサフサ。

沖の藻、際の藻、攻めセメです。

今日は厳しいか?

いやいや

最後の最後に、い~奴!来ました御ティヌさん\(^_^)/

今日は良く異動しました。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR