Entries

今日は?今日も?

今週

  

に~し~は~まっ🎵

西の風強し!

まぁ~何かしら楽しめるでしょ~か?


久し振りに

今日は
DSC_0233.jpg

健ちゃんファミリーと一緒に
DSC_0234.jpg

門司の西海岸へ!まずはアラカブさん。
DSC_0235.jpg

今日は駄目かと思っていましたが、おチヌさん登場。
DSC_0238.jpg

どうですか!?
1492846813614.jpg

そして健ちゃんにもヒット!!
DSC_0240.jpg

さぁみんなでガンバレ~。
DSC_0246.jpg

DSC_0248.jpg

ハイ!ポーズ(゚∀゚)
DSC_0250.jpg

夕マズメは手の平サイズのアジ連発で、皆盛り上がりました。

昼からの🎵

時間が出来たんで!

片上です。

 

この2つに出動してもらいました。

先ずは

 

アジさんの登場。

彼らは終日居座り

その合間に!

 

尾家さん!さすが!

 

腹ぱんさん。

憲蔵には?

イエロ~っ。

こんなシーンも\(^_^)/

久方振りの片上、いい感じです。

今年の関門は、良いとききます。

みんなでレッツゴー❗

今日も🎵

あの一撃を味わいたいのら🎵

 

西浜っす。

 

愉快なメンバーも一緒だじぇい!

釣れるかの(^з^)-☆?

祝❗

って事で

ば~ばの友達のお店へ。

若園

 

元相撲取りの大将!

業界を引退してから

肉🍖一筋❕!!

「今日は滅多にお目にかかれない上物だよ!」

ザブトン!

 サガリ!

最高😃⤴⤴っす。

っでいつもの

 

月見ロース !

激ウマでした。

ここ👆間違いないっすぜ!

ご馳走さまでした。

苅田ぁ~っ。

昼から時間が出来たんで

尾家さん誘って

好釣な苅田へ!

思ってたよりも(-_-#)

風向きが悪い😭💦💦その上けっこう強い。

 

こやつをコネコネ。

風に負けない((〃´д`〃))ぶっ飛び舞舞ホワイト🎵

  

煌黒のG2に、Bのガン玉ぶらさげます。

 

ほい来た!

ど~ね憲蔵✴

 えっえっえええっ~(>.<)y-~ 

参りましたぁ~憲蔵!ぼ~~~ず。

これはリベンジやね!

ロットケース!

前のロットケースが(x_x)

駄目に😅なったんで

ニュ~🎶

はいっ🎵おとさんちょっと貸して

 

すらすらすら

 

完成~

まだですよ!

仕上げにお母さん。

  

前回よりもパワーアップして完成。

後は現場で見てね(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~

今日は❗

西浜❕

クロが釣りたい。

ちょっと時化ぎみ。

大丈夫❔さてさてどうなる事やら(⌒0⌒)/~~

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR