Entries

今日は

今日はウチのななさんも連れてアジ釣り。

  

しかぁ~し🐟の姿がない!

(((((゜゜;)どうしよう。

尾家さんに👂ともっと港の奥だよと!

遅れて顔出してくれて

1投目にしてちゃ~り~。

さっさすがであります、ななさん。

フライアジが10匹 釣れたところで☔。   アジの📷取るの忘れてた。

終了~っ(>.<)y-~子よりも親の方がむきになって釣ってました。


今日は!?

蓋井島へ!

れっつらgo🎵\(^_^)/

釣れれば良いな(^з^)-☆

今日は☁

今日は、太刀浦へ来ましたよ🎵

マキエは勿論『釣まん』カラーチヌ

見にくいっすねぇ~ごめんなさい😢💨💨

ウキは、釣研、全遊動x  遠投を使います。

先ずは  ななちゃん、ちゃ~り~ずエンジェル👼

かわうぃ~っ

憲蔵~っす。

尾家さん兄弟と!

木の枝、拾って糸と針結んだら❕

こんなん来ましたよ🎵

豊さんヒット!

怪獣のようで姿見れず。  残念(>.<)y-~

んでもって大漁だったのは枝で釣ったななさん🎵(⌒0⌒)/~~

お見事(ノ゚∀゚)ノでした。

今度はウチのななさんも連れてこよう。

あ~めまっ!

今日は!

福島、秀吉丸にやって参りました。

凄い☔の予報ですが楽しみたいと思いますじぇい!

クロべぇ~っ!

今日は

これ見て👀たら

モンモンです。

なんで!

北浦です。

ビックリ\(◎o◎)/尾長さんとは言いませんが

憲蔵でも釣れる脂ののった美味しい奴が欲しいなぁ~🎵

さてさてどうなるやかね。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR