Entries

今日も🎵

あのアジが釣りたくて!

今週も

3人で彦島に来ちゃいました🎵

行きなり根魚!

そしてメイタちゃん。アジは?

何か来たですじぇい!

山田君にもメイタちゃん。アジは?

誰だこれ?

デカイっす❗

50近いし❕!!アジは?

釣れましぇんでした。

夜明くらいがいいのかな?リベンジです(⌒0⌒)/~~


今日は祭🎵

夕方🌇から祭り南❗

なんで間に合うように

彦島、西山埠頭に出撃🎵

少し遠いんだけとね(^o^;)

釣まん『ちぬの舞』

ウキは釣研『征黒』✴

先ずは

彼🎵(*^▽^)/★*☆♪

彼🎵(*^▽^)/★*☆♪

やけに引くかと思えばキイロ~っ。

でっ

かれ~~~っ❕

暑いね~

日傘の下で、のんびりまったり(^_^;)))

極めつけ🍂!

ビックリ\(◎o◎)/アジさん(⌒0⌒)/~~

午前中勝負だったけど

メイタ🐟は数釣れたじぇい!

今度はアジ釣に来るずら✨

釣りが終われば🎵

反省会?

ご馳走だジェイ🎵

(^o^)/~~

今日は!

彼🎵(*^▽^)/★*☆♪と!

🐟釣りです\(^_^)/

アジが悪さをしてるらしいんですが

どうなる事やら☀

今日も暑いです心してかかりましょう。

暑い🔥☀ねぇ~。

今日は

のんび~り糸を垂らそうと思います。

こんな感じの釣場です。

太刀浦、🍜うどん屋前。

釣り場で汗(^_^;)をかかないで良いよう予めお家で🏠マゼマゼ。

ウキは

全遊動x 円錐0で!

のんびり開始したのは良かったんですが

魚ものんびりしてるようで2時間近くは無反応でしたが!

いきなり道糸弾け出ました。

こんなん出ました。

エイさんがウロウロしてたんで彼が掛かったんだろうと

やりとりものんびりまったり。

顔みてびっくり👀。

40後半でしょうか?

居ったねぇ~(^з^)-☆

次の1投で

彼🎵(*^▽^)/★*☆♪

短時間集中で

もう一枚、からの、ボラに、も一つオチヌさん。

久方振りの太刀浦!

日陰つくって涼しくして

『おるや~ん』❕

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR