Entries

尾長でたぁぁぁ~

おっ立派なクロやん(^o^)/~~

それも40センチ級やし。

エラには何と黒い線が!!!

立派です。

がぁ~しかし❗

悲しいかな😢😢😢黒鯛だと⤵⤵。


うきまろ現る!

今日は若松、白島行きフェリー🚢乗り場横に🎵

アジが釣れてるって聞いてたんだけど15センチくらいのサバ!大漁。

たくさん釣れるんで暇はしないけど

竿2本出したら憲蔵てんてこ舞い。

唯一ゲットしたアジは5センチ。

解剖実験が始まりました。

楽しそうでなによりです。

これがお気に入りの釣りアイテム。

次回はチヌ釣りしながらアジでも狙ってみっかね。

ちなみに、ポイント響店の水槽のアジは🈁で釣れたんだって。

吉母へ🎵

先ずは191

左折!

港が見えて来ますよ。

吉母海水浴場を見ながら

吉母漁港の?

春日丸!

今日も蓋井島行ってきます。 

豆アジが猛威をふるってるようです。

そんな中から釣りきるでしょうか?

今日は!早いぞ❕

おはよう☀🙋❗ございます。

今日は4人で『鶴見』にやってまいりました。

はてさてどうなりますやら🎵(⌒0⌒)/~~

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR