Entries

今日は!



こやつの



おにゅ~で!



初めての釣り!

って事は!

もちろん♪(^o^)/~~

大漁の




大量。

尻栓は?


今日は!



北浦です!

状況はなかなか良いとの事ですが?

お客さんは多いです。

楽しめるでしょうか!!!

行って来まぁ~す。

久方ぶりっすね!



蓋井島へ

ジャイアンと行って来ます。

釣れるかの???

まにあったぁ~!

結局、家に着いたのが21時過ぎ!

飛行機欠航等々7時間掛かっちゃいました。

しかぁ~し



来てますよ♪

釣れるかな?(^^)/\(^^)

帰れねぇ~

最終に乗れねぇ~。

悪天候のおかげでアクアラインが通行止め。

業者さんの到着が遅れて帰れねぇ~。

って事で

ちょこっと散策。



あんなところや!



こんなところ



浅草は浅草寺。

テレビでみたまんまやぁ~。

で空町へ



今日のカラーは赤です。

毎日、色が変わるらしいでるす。



明日は帰るじぇい!

時化てなければ日曜は!

行っちゃうよん♪(^o^)/~~

今日は!

突撃東京出張!



宿からの景色はキレイだな♪落ち着きます。

しかぁ~し満員電車を体験。

たまらんです。

こっちの人はマダマダって言ってたけど。

耐えれない。

静かな海へ行きたい!!!

頑張って、明日の最終のには乗りたいなっ!

俺らの負けられない大会!

G杯、行われてます!

ぼくらも!



式見で、大会?

みたいな♪(^o^)/~~

グレマスなぁ~のぉ~らぁ~

今日はグレマスターズ予選in米水津!



結果はいかに?

はぁ今日も時化そう

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR