Entries

年末っす!!!



天気が持ったじぇい!

だったら、行くっしょ♪

ふ~た~ぉ~いっ♪

釣具屋情報では厳しいんだって!

土産は出来るかな?

ナンバーすりー♪



なっなんと!今日は!

『横島3番』です♪

爆風の劇寒。

でっ?土産はっ?

大村SAにて!



撮るよぉ~(^3^)/(^3^)/



やっぱ一人じゃ淋しいよね(*^o^)/\(^-^*)

恋人の聖地、今度は恋人と来ようね♪

今日は!



ここ! 式見!

に!行って見たいと思います(^3^)/

当初の予定では、予約的な瀬に上がる予定でしたが、時化て上がれず。

さあ、どこの瀬に上がるのかな?

釣れるのかな?

お疲れ様でした!



優勝は篠原さんでした!

結果は!



しかぁ~し大分の皆さん!強し!!!(^3^)/

来年は憲蔵も!

頑張って!




山田君と藤井君があたっちゃいました!

仲間内での対戦って応援してる側からは残念な気分っす!

どっちも勝って欲しいのにね。

慎吾君も残念でした。



でっ藤井君が決勝リーグへ!

てっぺんとってほいしです(^3^)/(^3^)/


Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR