Entries

28年前っす!



この写真知ってる人~っ♪

いつも見ると思います(^3^)/

温かい写真って気がすます♪

って事で今日は宮之浦っす!

メッチャ風強そうっす!

まっ楽しんで来ます(^3^)/(^3^)/

今日は?

何やら家の裏側が騒がしいっす!

昨日の釣りの



洗い物を済ませて、寝癖のまんま

農事センターへ!



農林水産祭りって!



秋!茶色い『冬ソナ』てきな?

並木道をぬけると



北九州の海や山の幸!



秋刀魚を頂く行列にビックリ!



小倉牛もぐるぐる!



なっぺは?何か作ってる!

憲蔵も何か腹ごしらえして帰るじぇい!

今日は!



深ちゃんと!蓋井島です♪

お客さん多いです。

ベタ凪ぎです(^3^)/(^3^)/



どんな?ドラマになるのでしょ~うか?

渡礁完了!

『ワニ』のしっぽの辺りに3人で上がりました♪

さっ準備やな!



さあどうなる事やら♪

グレマスに参加です。


今日はどんなドラマが待ってるのかな?♪

楽しみたいっす!!!

始まりますよ♪



尾長さんがいらっしゃってるんだって!

お客さん多いっす!

釣れるかな?♪

でっ?

マキエが効き始めました♪



チャ~リ~の多い事!

1投1尾、多すぎっす。

もっとマキエを打ってチヌさんおいで!



よんまるゲット♪

数投後もいっちょゲット!

潮が変わるとヴォラ!ヴォラ!ボラ!

チンさんも



風が強くなり、終了!

雨が上がりました♪



久方ぶりの日明遊歩道♪



でっ!

2投目にして!



鈴木さん♪

本命は?

カッパが染みるじぇい!

少しずつ雨が強くなり、背中がシタタタ。染みて来ました!

もう我慢できません!

コッパグロにもて遊ばれ...

辻太郎は、良型メジナさんに1号ハリスを飛ばされ!

もっとやりたい所だけどシタタタ。

クルマ横着けって事で場所移動!


吉野石膏の裏?に来ました!

釣り人は僕ら4人!

エサ盗られません、たくさんマキエ!蒔きました。



もう来て良いだろうと、、、、。

随分と待ちました!

道糸に変化です♪



よんまるキビレさんが(^3^)/出してくれました♪

ラストぉ~っ!

置き竿でバッカン洗います。

するってぇ~と!辻太郎の竿がグイグイ!



ひくひくぅ



35センチ級!



しゅ~りょ~っ!

雨です。

米水津が船止めとなり、近場で遊んでみましょうう!



若松の沖波止ってとこかな?

辻太郎っす!



何が釣れるんでしょう?

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR