Entries

春日丸!

今日も、春日丸に乗るっす♪

徐々に小振りが主体となってますが!?
尾長さんは成長したとかそないとか?
さてさてどうなる事やら!

散歩っす!


船長の後を付いてまわるアオサギ君
呼んだら飛んで来ました!

釣りきら~ん


優勝!カズさん!
2位!貞さんでした!
乙!

釣り大会!


釣り場変更!
今日は5人で釣り大会開催!
チヌですか?クロですか?

JC宮之浦予選です!


上あじかにあがりました!
ここは!JCで8年前にも上がった瀬。
他の瀬には敵わないでしょうが目標5枚!

今日の二人!

今日の二人は!

尾家さんに!

佐川さん!
蓋井島、カケアガリって瀬であります。
尾長祭り継続中のようです。

速報!


でっ!明日のトーナメント表!

楽しそうな大会ですよね!
次回は僕も

金星


貞さん凄いっす!
この面子からの全勝!嬉しい♪
明日もこの勢いで楽しんで星いっす

草むしり


今日は町内会の草むしり
とぅるんとぅるんにむしりあげますよ!

今日はチヌ釣り!

が~~~ぁっ

突然の豪雨やし、釣れんし!
そろそろ帰るかなぁ~?

まだまだぁ!


芋洗いしてます♪
ってことで安近短!まだまだ釣れている蓋井ですよ!
さてさてどうなる事やら!

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR