Entries

あらためて!

先ほど、がまかつから小包がとどいた♪

来年もこの場所に立ちたいと思う憲蔵でありました!

畝刈っす!

わけあって今日は、仏の壁って所にあがりました!

ジャアン眠そうですねぇ~

夜食やな!


ジャイアンとのドライブフィッシングはたいがいよってます♪

のぉ~ぜぇ~!

貞さんがエサ!混ぜてます♪

まだ眠たいのでしょうか?
初体験!
長崎ノウゼ行ってきます!
どうなるんでしょう?

出港です!

今から蓋井島へ行ってくます。
落ち着いていた悪い虫が騒ぎ足したようで!
いてもたっても居られず出動です。
好釣の蓋井です!お客様さんも多いですねぇ~。
どうなるんでしょう?

現実へ!

会社へ行くと君津出張へと!
夢物語はおわったね。
最高の3日間でした
さっ!更なる夢見て働くじぇい!

終わりました

いやはや、一匹がどれ程大事か思いしらされました。


ただでは帰らんですよ!!!

この画像?

今から見学やな!

残念無念!
ゼロ勝一敗です。神は微笑んでくれませんでした。
又、一から出直しなり!

やりました

二勝一敗一分けでグラムで残れました!
明日はどうなるんだ!

やばし!

500円で買った偏光がこんなめに!
4試合目はこれで負けたんやな!
違うけど悔し~~~っ!

始まり始まり!

めっちゃ厳しい状況!一匹釣ったもん勝ちみたい!

対戦はこれだ!

さっ!準備して、寝るかな!

ドラマです!

港へ帰ったら憲蔵の取材?
魚釣れてないのに恥ずかしいなあ~?
えっ?およびでない!
だよねぇ~!

釣りきりません


石丸サンにボコボコです!

こんな事じゃあ明日はどうなん?
さっ!も少し勉強しよう!

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR