Entries

ねむねむ💤😭💤

今日は!

鶴見です。

どこも厳しいようですが

美味しい土産📦は出来るかな?


ちょい寒~っ。

今日は!

G杯チヌ!

徳山予選。

厳しぃ~って声がチラホラ。

検量所にたどり着ければいいなぁ~(⌒0⌒)/~~

久方振りに!

今日は

春日丸で蓋井出撃です。

終盤戦!

まん丸なおでぶちゃんが食べたいな🎵

寝坊したぁ~

今日は早くから出かけようと思っとったのにぃ~

ざんね~ん(>.<)y-~

って事で

昼から山田君たちと合流。

ココ🎵

風ビュンビュンの室津の港へ6人で

寒ぬ~ち~(^_^;)))

ちぬの舞をグリグリ混ぜて🎵

ウキは征黒の5Bで!

今日はエサ一匹で良いっちゃない?

なんて云いながら

鼻水ながします。

先端で頑張ってた

森廣君の竿が!!!

取り込むのが見たい!

波止の根元からもうダッシュ💨

52センチのおチヌさん。

ナイス😆👍✨size🎵(⌒0⌒)/~~

居ったねぇ~

次は憲蔵?

君ですか(x_x)

憲蔵どんなぁ~?

森廣君と山田君が散歩。

あれ? 憲蔵のウキが見当たらんぞな?

道糸ギンギン引っ張っとるし🎶

いらっしゃ~い\(^_^)/

45センチ級でした。

次は誰だ❕

・・・・・静。

って事で終了です。

寒ぬ~ち~はムズいぞな。

Jカップ

第1回Jカップ🎵

開催されます。

強風です。丸銀に来てるんですが風がボーボー音をたててます。

風とバトルです。

釣れるかなぁ~(^_^;)))

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR