Latest Entries

今日も☀😵💦

室津の波止で30グロ釣れてるって!

いきま~す。

 

豆アジがたくさん居るって!

乱舞さぐりチヌ。

ウキは征黒で!

即席、タモの柄に日傘を縛り付けた日除け。

このまま、海へ飛んできました(;´д`)

さいわい救出できたものの、冷や汗😨💦もんでしたわ。

今年かえったミニミニsize。

よ~こんなんが掛かったもんです。

あつい☀😵💦んで

極力動かないように!ノンビリマッタリ。

 

釣れたぁ~けど30にはほど遠い。

倍はほしいなぁ~(^o^;)

熱いから涼しくなっての登場、いっちゃん。

2投目にしてメイタちゃん。

今日の大物賞でした。

\(^_^)/


風つよし

 

どぉしょっかぁ~

風強いねぇ~

そのうち慣れるかな?

今日は

彼らに活躍してもらいましょう。

きたよ!

🐟の姿が見えました!

赤です。鯛です。ほしいです。

がっ!

さようなら👋です。

今日は彼らが猛威を奮うってくれました。

風がどんどん強くなって心折れました。

撤収。

今日も熱いよ

やって来ました

 

夏尾長?

暑さとの格闘になるでしょうねぇ~(⌒0⌒)/~~

磯だぁ~🎵

今日はこの

🚢

ではなくて、

黒潮丸で

蓋井島へ。近々の情報では、あんまり良い返事がナイッスねぇ~

去年一昨年と良かったんだけどね。

まぁ楽しめたらいいかな(⌒0⌒)/~~

4時から行きます。

昼過ぎ健ちゃんから連絡です。

急いでエサの解凍。

撒き餌を買って

西海岸へ。

  

征黒の00をセット。

    

先ずはアジさん。

 

曲がった!!!

御チヌさん登場。

サスガけんちゃん🎵

 

憲蔵にも!!!

ヴォラやし。

鯛を狙ってましたが?ちゃ~り~(^o^;)

しゅ~りょ~。

楽しめました。

寒い。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR